

大充実!プレフォト

 ついにやってきました。プレフォトです。
 髪もお肌も、ココロの準備も万端に、手配しておいたブーケ・ブートニア・ヘアードのセットをお花屋さんで受け取り、いざ会場へ。
 まずは髪をくるっくるに巻き上げて、丹念に高島田の中へ収納されていきます。
 これである程度クセをつけておくんですねー。
 次に、メイク。
 なんでも、和装と洋装では若干メイク方法が変わってくるそうで、和装はあまり派手にならない、おとなしめにするんだそうです。
 ファンデーションを重ねて、おしろいをつけて。
 だんだんと普段から特別なよそおいになっていきます。
 そして着付け。
 迷いに迷った打ち掛けが、衣裳室に用意されていました。
 あー、コレを選んだんだったな、着る日がきたんだなーと思いました。
 ま、本番でもう1回着るんですけど。
 思ったより段取りが早く進み、スタジオへと案内され、撮影開始です。

 で、実はですね・・・
 スタジオでは数枚の撮影でしたが、そこから思わぬ展開が待っていたんです。
 衣装決めの時などもそうでしたが、デジカメを持参していたんですね。
 せっかくなので、記念に撮ってもらえればとお願いしたところ。
 さすが、プロのカメラマンさんということでしょうか。
 スタジオだけじゃなくて、いろんなとこで撮りましょうよってことで。
 なんと、スタジオから挙式会場へ移動することになりました。
 入口はもちろん、中にも入れてまさに本番さながらの風景の中で、撮影です。
 しかも。
 ただ撮るだけじゃなくて、「こんなポーズにしてみたらどうですか?」とアドバイスまで。
 それは洋装にチェンジするとさらにグレードアップ!!

 この機会がなければ行くこともなかったチャペルやガーデン、さらにさらにホテルのロビーやエントランスまで!!!
 もちろん、ロビーには人がいっぱいです。
 フロントなどにはホテルマンさんもいます。
 「本日はおめでとうございます」
 って挨拶されちゃいました。
 いやー、プレフォトなんですけど。
 そりゃ、当日だと思いますよね、普通。
 天気にも恵まれ、最高のプレフォトになりました。

 気づけば、デジカメの枚数は100枚超え。
 その中から、ほんのわずかですが(^^ゞ紹介しちゃいます。

 1   2

 3   4

  10   5

 6   7   

 8   9   

 くどいようですが、プレフォトです。
 前にも書きましたが、すべて生花です。
 空の色はホンモノです。
 ほんっっっっと、大満足でした。
 カメラマンさんに感謝感謝なのです。
 デジカメは、必需品です!!!

 ますます、本番までテンションが上がりっぱなしになったのでした。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
