スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年記念

 先日、挙式・披露宴を行ったホテルから嬉しい手紙が届きました。
 『1周年をお祝いしてアニバーサリーメニューをご用意しております』
 なんと、レストランで1周年を記念してお食事ができる招待状だったのです。
 1年ぶりに行く会場。
 もちろん、ワクワクで向かいました。

 ホテルに到着し、中に入ると。
 懐かしい雰囲気がただよっていました。
 初めて見学に行き、打ち合わせをしたロビー。
 詳細を決めていったブース。
 あれたこれやと迷った衣装室。
 大変身したメイク室。
 そして、挙式場。
 当たり前ですが、変わらないたたずまいでみーんなありました。
 だけども、一つ一つ眺めていると、その時の様子がよみがえってきて特別な感じがしました。
 もし、1年前の私たちがそこで打ち合わせをしていたら
 『帰ってきたよ~』
 って声をかけたと思います。
 ここがあったから、毎日楽しく過ごせているんだよー。
 そんな風に伝えたでしょうね。

 招待状をくださったのは、洋食のレストラン。
 ディナーバイキングもやっていて、私たちが入ったときはあまりお客さんはいませんでしたが、次第に席が埋まっていきました。
 私たちの席には可愛らしい花束がセッティングされ、他の方々がバイキングを楽しむ中、コースメニューの始まりはじまり。
 ちょこっと目立っていたかもしれません。
 でも、特別な日ですから。
 本番当日には少し早かったのですが、1周年記念、させていただきます。

 まずはシェフおススメの前菜、3種。
 サーモン、鶏肉の冷菜、ラタトウユでした。
 次にオマール海老のカッペリーニ仕立て。
 それから牛フィレ肉のグリル。
 パン、そしてサラダ。
 デザートはミントのムースでした。
 どれもすっごくおいしかったです(^^)
 
 でも、実はこれだけではなかったんです。
 それは、バイキング風景を見ていたところ、彼が
 「あれ、やりたいっ!」
 と興味を示したものがありまして。
 なんと、チョコレートファウンテンでした。
 むむ・・・確かに楽しそう、です。
 でも、私たちはコースメニューだし、ダメでしょう?
 と思いつつ、果敢に担当の方にアタックしちゃいました。
 「あのー・・・できれば、コースのデザート、あれに替えていただけませんか?」
 そしたら、なんとなんと。
 「どうぞ、コースのデザートもあちらもお楽しみください」
 思いがけず両方OKの返事です。
 スゴイです。
 遠慮なく、イチゴやバナナにファウンテンしていただいちゃいました。

 そして、締めくくりには。
 記念撮影をしていただき、花束とシャンパンまでプレゼントでした。
 こんなにしてもらっちゃっていいのかなー。
 なんだか恐縮しつつ、無事お祝い終了です。
 
記念1 記念2
記念3
 
 デザートのムースには、ハートのチョコレートに『1st Anibersary』と書かれていましたー。
 食べちゃうのがもったいなかったです。
 もりだくさんのお祝いにおなかもココロも大満足でした。
 2周年、5周年・・・とこれからもお祝いできるよう、これからも楽しく過ごしていきたいものです!

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。