スポンサーサイト


お次は、結婚指輪。

 顔合わせが終わり、気がつけば世の中はクリスマスムード真っ只中。年末も着実に近づいており、いろいろ考えなきゃなあと思っていたところ、引いちゃいました。風邪・・・
 病院へ行って、インフルエンザではないとわかったものの、とにかく熱がつらくてうんうんうなっているうちに年末となり、何とか帰省してるうちに着実に年は明け・・・

 あっという間に1月です。はあ。
 いろんなものが同時進行でした。
 ので、いっぺんに書くとごちゃまぜ必至なので、まずは結婚指輪から。

 まだ見ぬ婚約指輪にも思いをはせながら、いいなあと思った指輪屋さんに行きました。
 そこは完全オーダーメイド制で、色味や模様など好みに応じて製作してくれるところ。
 シンプルなのもいいけれど、せっかくだし
世界で一組の指輪にしよう!

 ということで、やってきました、横浜です。

 なんとな~く、横浜で挙式なんてのもいいよねと話してたのもあり、式場なんかも覗いてから行ったため、お店に着いたのは暗くなってから・・・
 時間が遅かったにもかかわらず、たくさんお話を伺うことができました。
 で、より興味が湧いてきたのでまた後日来ますと話していたところ、
 応対してくださった方が実は別の場所のお店の方で、今日はたまたまヘルプで来ているということがわかりました。
 
 もし、違う日にここに来ていたら、このご縁はなかったんです。
 これは貴重だなあと思いました。
 この日生まれて初めて「奥さま」なんてよんでいただいちゃったりもして、いろんな意味で特別な日となりました。

 そして後日、具体的にデザイン等を決めていくことになるのでした。

 順調です~(*^_^*)

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
