

式場探しの旅

 結婚指輪をオーダーしようとしている頃、同時進行で式場を探していました。
 とりあえずホテルを見てみようと思い、住んでいるところからまあまあ近めのホテルに突入。
 ブライダルの看板は出ているのですが、中は閑散としており、受付らしき所には人の気配ゼロ・・・
 うーん、話を聞こうにもどうしようもないじゃないの!
 と一人で勝手に憤慨しながらふと携帯で検索開始。
 近くにブライダルサロンというものがあるみたいなので、ナビを頼りにぽてぽて、ぽてぽて・・・
 
 ・・・着きましたよ。
 うん、着いているはず。
 ナビくんは「目的地周辺です」って言っていますよ。
 でも。
 ないですよ!!
 サロンなんてどーこにも見当たらないんですけど!!!
 あるのは雑居ビルとか神社なんですけど!!!!

 多分、以前はあったのかもしれない。
 それが、なんらかの理由でなくなっちゃったのかもしれない。
 うん、そうだ。きっとそうでしょう。
 何だかさっきから憤慨しまくっているので、自分を落ち着かせるためにそう思うことにしました。
 でも、それじゃ
 何も解決してません。
 何も決められません。
 困ったもんです。
 
 そこで後日横浜へ行ってみたのですが。
 やはり式場は決まらず。
 またまた後日、やっと見えてくるのです。
 デパートに入っているブライダルサロンという救世主の出現で・・・

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
