スポンサーサイト


ちょっとひと休み

 このブログではブライダルにまつわる「宿題」な部分について紹介していこうと思っていますが、ここでちょこっと余談的なことも。

 ごあいさつで「結婚は、ぽてぽて歩ってくる」としました。
 では、どのようにぽてってきたのか、やはり定かではありませんがその「ぽて度」を分析してみます。

 私の実家に挨拶へ→結婚「ぽて」
 その後の電話などで
  「来年の今頃は一緒に住んでいるといいねー」→結婚「ぽてぽて」
  「式や披露宴はやんなきゃまずいかな?入籍だけじゃだめかな」→結婚「ぽて」
  「住む家探さないとねー」→結婚「ぽてぽて」
  
 こんな感じでしょうか。とにかく、日々何気なしに話していることで「結婚」は「いつか」という目標に向かって近づいて来てくれてはいました。

 ところが、彼の実家に挨拶へ行った途端だぁ~っと猛ダッシュモードになってしまったのです。

 本来なら結婚って、よくいう「タイミング」や「時期」でぽてぽてやってくるものなんじゃないかなぁ・・・と思っています。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
