

挨拶が済んだら・・・

 さあ、スタートダッシュをかけられたところで。
 挨拶は終了、で次は・・・結納ですか!?
 でも格式ばったことはしたくなし・・・ということで、どうやら最近は気軽にできる食事会というものがあると知り、「これだぁ!」と乗っかってみることにしました。
 
 実家どうしが離れていることもあり(200キロくらいですか)、挨拶をクリアしたら親が互いの実家へ挨拶に行くなんて無理難題が持ち上がったので「じゃあいっぺんにどこかお店でやろうよー」とうま~く誘導し、何とか承諾を得ることができました。

 で。
 互いの実家を行き来する、という面倒なことはさけられたものの、じゃあどこで顔合わせをしますか!?というのが当面の宿題となりました。
 場所にしても、どちらかに近いと不公平な印象を与えなくもないし、内容にしたってそこそこの所を用意しないと後で何を言われるかわかったもんじゃありません。

 さあ、どうする!?

 (注:できれば今年中に by 11月下旬)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
