

顔合わせ会場、決定

 ダブル攻撃のショックも冷めやらぬ1週間後。
 顔合わせ会場のお店選びにと二人で東京駅周辺をぽてぽて歩きました。
 実家同士の中間地点・・・という訳でもないけど、交通の便を考慮したのとお店がたくさんありそうという先入観をもとに、ぽてぽて、ぽてぽて。

 しかーしこれがなかなか難しい。
 まず八重洲口から有楽町方面へ向かい、「顔合わせ等ご予約承ります」とうってつけな看板の出ているお店や、ホテル内の和食屋などぼちぼち目星はつくけど何か・・・決定打に欠けるんです。

 あーでもない、こーでもないとぽてっているうちに東京駅へ戻ってきてしまいました。
 んで、仕方ない、丸の内方面へ行くかなんて頃はぽてり過ぎて足腰が・・・い、痛い。
 でもここでめげちゃ宿題が先延ばしになって、締め切り間際になってあわてるよっ!と奮い立たせ、ふと「そーいや丸の内っていろいろお店があったじゃん!!」と期待を膨らませながらぽてぽて。

 何軒か回り、いったん協議して。
 ちょっと個性的で、応対してくれた人の感じも良かったお店へ戻ることにしました。
 「他も見てきます」なんて保証のない挨拶で退散してたんですが・・・
 さっきの人が顔を見るなり

 「あ、お帰りなさい。」

 と。。。

 ん~、ここにしましょう!!

 数々の質問に丁寧に応じてくださり、予算面でも内容面でもGOサインです。
 よかったぁ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
