スポンサーサイト


当日~現在まで

 さあ、当日です。
 準備は多分、万端。
 ここまできたら、流れに乗っかるのみ。
 本人たちをはじめ、周りの方々の協力もあってこの日を迎えたわけです。
 いろんなことをやり遂げて、数々の宿題をクリアして、その成果が一挙に現れる瞬間。
 ドキドキしますが、楽しみな気持ちの方がきっと大きいと思います。

 7月14日UP→当日ー挙式編

 7月22日UP→当日ー披露宴前編

 7月24日UP→当日ー披露宴中編

 7月27日UP→当日ー披露宴後編

 いやー、がんばりました。
 結婚するって、こんなにいろいろ決めなくちゃならなくて、こんなに出来事がてんこもりになるとは思ってもいませんでした。
 その分、こうすればよかったかな、これもやっておけばよかったかな、と後になって気になった部分もありました。
 だけど、そのときやれることはできたと思っています。
 もっと事前にわかっていることがあったらまた違っていたかもしれませんが。
 そこで、このブログを始めてみようと思ったんです。
 ちょっとでもいい、これから結婚する人たちに見つけてもらって何かの参考になればなぁ、と。
 それから、結婚して新しい生活を始めている人たちにも「そうそう!」って共感してもらえたらなぁ、と。
 自分たちの記録的な意味もありますが、そういった思いもこもっています。

 で、現在。
 結婚してからまもなく1年になります。
 新しい生活にもしっかりなじみ、毎日二人で楽しく過ごしています。
 結婚してからは毎日が新発見だらけで、あっという間です。
 結婚って、イイですね。
 前段階でがんばった分、一日一日を大切にできています。
 まさか自分が結婚することになるとは、そして短期間であれあれ、というまに進めなくちゃいけなくなるとは考えもしませんでしたが、現実になると本当によかったと感じています。
 これからも二人で毎日を積み重ねていこうと思います。
 また、周りの方々が支えになっていることも忘れないでいたいです。
 楽しく充実した日々を増やしていきましょうね!

 最後に、おまけ。
 8月4日UP→宿題を終えて

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
