

お久しぶりです。

 結婚してからはや1年半が過ぎようとしています。
 ここのところ思うのは、
 「いったいいつまでを新婚というのか?」
 ということです。
 これは判断基準がさまざまあると思うので、難しいところかもしれません。
 ただ、私としては
 『まーだまだ新婚でしょー』
 と思っています。
 なぜなら。
 私の場合、ダンナと結婚するまでは1年も経っていませんでした。
 そのため、お付き合いというような期間はあまりなく、結婚生活に突入したわけです。
 すると、結婚前はわからなかったことがいーろいろ出てくるもので。
 いまだに新発見の日々を送っています。
 これからは、そういった事柄をちょこちょこお伝えしていければなーと思う、今日このごろです。

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
