スポンサーサイト


さあ、顔合わせ。

 1週間後。やってきました、顔合わせ当日。
 あいにくの雨でそれまでいい天気が続いていたのでちょっとがっかり、かなり緊張の状態でお店に向かいました。

 着いてからはあっという間に段取りが進んだ感じで、途中から雨もやみ大きな窓からは皇居も見えたりして順調でした。

 結局、指輪は間に合わなかったので目録という形になりました。立派な用紙に「婚約指輪 壱個」と書かれており、あー本格的に婚約なんだなあと思いました。

 お返しはリクエストにより、時計とお財布。ありきたりかなあと思ったものの、いつも身につけて持ってもらえるものだし、ふさわしいかなと。

 食事中はとりとめのない会話がぼちぼち続き、最後に「では、今後ともよろしくお願いします」って親からもあいさつがあり、いよいよハナシが固まってきたぁ!って気持ちになりました。

 で、まあ。ひとつ宿題は片付きましたが。間髪入れずに次です。
 せきたてられている原因は周りが盛り上がっているせいもあるけれど、私の誕生月が6月なため、なんとかその前に済ませんかいっ!!ていう思惑もあり・・・ま、春には何とか・・・なんてつぶやいたもんだから・・・

 はい、あと3か月です。

 その間に式場、入籍、新居決めすべてやるんですね!?

 宿題は続くよどこまでも~♪($・・)/~~~

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード
QRコード
